2013年9月8日日曜日

大阪梅田の夜を遊ぶ!梅田スカイタワーとグランフロント大阪を一気に!

涼しくなったね!
これからが一番過ごしやすい季節!
そこで、「大阪梅田の夜を遊ぶ」のに、
今日はおすすめコースをご紹介!

大阪のウェスティンホテルの横の
梅田スカイビル
レストランで食事をすると
展望台の無料チケットをくれるのだ!

スカイビルにはドイツ領事館もあって、
ビール祭りがいつも楽しいね!
冬はホットワインを飲みながら
メリーゴーランドもあるおt祭りがあるよ。

山里庭園やチャペルがあって、
映画館もあるし、
おしゃれなレストランもいっぱい!

滝見小路の「きじ」の
豚もやしのお好み焼きは
ねんと650円で美味しいよ~

昭和のレトロな感じがいいね!
映画を見にいった時に
”つるべさん”が短パンでうどんを食べていて、
めっちゃ絵になっていた!

庭園や滝を眺めながら食べる
そばや寿司もいいね!
「湖中」のざるそばランチは800円だよ!

でもでも、おすすめは空中庭園レストラン!
燦宮(さんぐう)の中華を予約!

地上160メートルで食べる
本場の広東料理は最高!

女子会なら2800円のコースがある!
週間天気予報を見ながら"早めに予約"したら
窓際の席から
絶景の夜景を見ながら食事を楽しめるよ!
お酒は紹興酒一杯800円にしといてね!

食事の後は
空中庭園展望台へ!
レストランで無料入場券をくれるので、
高所恐怖症の人も絶対行くべし!

東京スカイツリーみたいにガラス張りではないので
夜風に吹かれて眺めるイルミネーションはいいよ~!
カップルが記念写真を撮れる
ハートのコーナーで
想い出の1枚を!

梅田スカイビルから
200メートルの地下道を通ると
グランフロント大阪の南館に行けるよ(^^)//
ショップやレストランがいっぱいある!
リーゾナブルなバルは、2次会にピッタリ!

おすすめは「梅北フロアー
深夜まで飲み明かすことのできる
お気軽バルから世界の料理がいっぱいある!
”もんじゃ”もあるし、
”骨付きポーク”もあるし、
お店を決めるのも迷うよ~(^^)/

グランフロント大阪は広いので、
フロアマップでチェックしてね!

秋もすぐ深まっていくので
あまり寒くならない前に
空中庭園レストランに展望台、
グランフロントのバルに行ってね~
デートコースにも最高だよん!

ではでは、
明日からまた一週間、
仕事に遊びに頑張ろう!

ーーーーーイラスト情報ーーーーー

季節のイラストは
Design Box by OCP

馬のイラスト年賀状は
2014年 午年の馬のイラスト年賀状

0 件のコメント:

コメントを投稿