2013年9月7日土曜日

全国の秋の味覚狩り!秋のフルーツを求めてグルメの旅に出発!



今週の豪雨はスゴかったね~
名古屋の栄の駐車場も水浸し!
みなさんのところは大丈夫だった?

今日は全国の秋の味覚狩りを特集!
今は円安だから秋休みは近場の農園で
フルーツ三昧してね!

そこで気になるのが全国のお天気
気象庁の週間天気予報をチェック!
明日はあいにくの天気だけど、来種は楽しく出かけられそう!

まずは、
るるぶの全国の味覚狩り
好きなフルーツから、農園から、都道府県から
バンバン検索して、みんなで味覚狩りに行こう!

MAPPLE味覚狩り特集2013
泊まれる宿ガイドもついている!
東京幕張ベイのアパホテルなんかいいね~!
近くに農園かるかな(笑)

HISの秋の味覚狩り
巨峰・ピオーネなど「ぶどう狩り」のバスツアーに
栗やリンゴ狩りもあるでよ~
新宿発の
パワースポット日光・華厳の滝と
果実畑の隠れ家ビュッフェでイタリアン&旬のフルーツ狩りが
なんと6,980円~7,480円
いいんじゃない~!

Mapionの秋の味覚狩り
人気の味覚狩りスポットをチェック!
愛知県なら、常滑市の小脇体験農園。
イチジク狩りやサツマイモ掘りができる!
のんびりと風景を満喫するのもいいな。。。
このサイトは、
日帰り露天風呂のスポットも検索できるよ!

日産ドライブナビ

「旬の味覚カレンダー」がいいね~!
ぶどう、梨、りんご、栗、柿、きのこ
9月は全部オッケーだ!

全国の旅相談!
15万件観光情報検索サイト
今月のイベントから紅葉前線情報まで!
旬の地域情報を探してね!

ではでは、今日も一日
年賀状を作っていただ!
ブログが遅れてごめんね、ごめんね~!

ーーーーーイラスト情報ーーーーー

季節のイラストは
Design Box by OCP

馬のイラスト年賀状は
2014年 午年の馬のイラスト年賀状

0 件のコメント:

コメントを投稿