2013年3月14日木曜日

全国百貨店のホワイトデー商戦 ---「ホワ活」もありね!

今日はホワイトデーだね
みんなちゃんとお返ししてる?
バレンタインデーより静かだね!

全国百貨店のホワイトデー
あまり大きな特集はなかったけど
面白かったのは

阪神百貨店のサイトで「阪神のホワイトデー攻略ブック」を発見!
キーワードはWIN-WIN! 「ホワ活」はじめましょ
阪神認定:私たちが本当に欲しいものはコレッ!
義理チョコアンケート!もらって困ったものは?

キャッチで面白かったのは
東武百貨店の「僕の魔法をかけてあげよう!」
西部&そごうの「あれも、これも。女子ごのみ」

この時期の百貨店のイベントは
コスメや春物ウェア、新生活台所用品など
やっぱり女の子が主役!

大丸松坂屋の「春のウルトラサンクス」みたいに
ギフト全般のキャンペーンが主で
イメージカラーはやっぱり、水色だね!

明らかにチョコの残りを売りに出しているところがあった(笑)
マシュマロはあまり見当たらなくて
ロクシタンのハンドクリームとかお薦めしてたりが、ニクイね!

最近ちょっと忙しく、
百貨店まで足を運べなかったよ^^//
これからの季節は新生活スタート応援だね!

***全国の百貨店のホワイトデー***

三越--「ありがとう」の気持ちを贈物と共に今までもこれからも、大切にしたいあの方へ。心に届くギフトをセレクトしたい。

高島屋--「遅れてゴメンね」忙しい方必見!バイヤーが語るとっておき

伊勢丹---特集?

プランタン銀座---特集?(春のコスメティックフェア、アンティークバザール、 リビングNEWS 、おめでとSELECTION)

阪急メンズ館---ホワイトデー スイーツショップ

阪神---SWEETS CLUB

パルコ---「感謝を伝えるホワイトデー」

大丸松坂屋---特集? 春のウルトラサンクス

東武百貨店---「僕の魔法をかけてあげよう」

東急---「My White Day」

西部&そごう---「あれも、これも。女子ごのみ」

Loft---Love White Day

ソニープラザ---Thank you

東急ハンズ---Hi White Day!

春の無料イラスト

0 件のコメント:

コメントを投稿