2013年3月1日金曜日

鍵壊れの籠城生活! と インスタント食品ダイエット

一般的な成人の摂取カロリーの目安は、
だいたい1800kcal~2200kcalだって
今日は玄関の鍵が壊れて家に閉じ込められた!
そこで、非常食のインスタントメニュー

POKKA
こんがりパンのはいった
コーンポタージュ
http://mognavi.jp/food/246477
130kcal

熱湯を入れて1分
スプーンでよ〜くかき混ぜて
朝食代わりに頂きま〜す

こくがあって、パンが入っているから
腹持ちにいいかんじ
コーンの破片はとっても小さめ
二日酔いの朝にはこのくらいがいいね

Knorr
まるごと一個分の完熟トマトの
スープパスタ
http://fooza.jp/shop/g/g490100117942A/
150kcal

バジルの味がきいていておいしい
トマトスープは思ったより濃厚イタリアン
パスタの量でカロリーがコーンポタージュより高いのかな。。。
ダイエット中のランチに
ヘルシーで満腹感もありいいかも!

S&B
和風ピアット
カニ雑炊
http://www.sbfoods.co.jp/products/catalog/products_detail.php?GDSCODE=11864
163kcal

ダシ炊きご飯の上に
ズワイガニ入りスープをかけて
レンジで3分

アツアツをフーフーしていただく
味は濃いめだけど、嫌味はない
玉葱、人参、タケノコも入ってる
小腹が減った時に、いいんじゃない〜

しめて443kcal
そして、ようやく鍵屋さんがきて
鍵穴を掃除したら、問題解決!

鍵穴のクスリ 潤滑剤を使えば
素人でも直せたんだ!
http://www.rakuten.co.jp/brico/429250/568496/

その後、1時間のジョギングで660Kal消費!
ところがそれから買い物に行って、
夜はしっかり夕食を作って食べてしまった。。。

春は絶対にダイエットしよう!
今日のイラストはふきのとう
無料イラスト

pc3379.gif

0 件のコメント:

コメントを投稿