2013年6月29日土曜日

ジルとチッチの 格安 簡単 快適ダイエット:トマトダイエット編

夏までに絶対成功させたい
今話題のトマトダイエットをチェック!
イタリアン大好きなら、気持ちも更にアップ!

貴乃花のトマトちゃんこ
行列のできる法律事務所の番組でも
Good! とお墨付き!

トマトベースのスープは
残れば翌日のスープにもできるし
市販のミートソースを入れて煮込めば
お店のミートソースの味に!

トマトは『トマ美ちゃん』など
テレビショッピングでもやってる健康食
大変身ストーリーがメチャ気になる!

まだトマトのお値段は高いので
トマト缶詰を使っても結構美味しいよ!
スーパーのトマト缶詰安売りは逃すな~!

プチトマトはベランダのプランターで
簡単に家庭菜園できちゃう!
ネットでトマトの育て方チェック!
沢山とれたら、空きビンで保存食を!

お酢とオリープオイルとで漬けると
サラダの色添えにバッチリ!
ビールの当てにもいい、スペインバールみたい!

ちょっと面倒だけど、
湯向きして冷蔵庫で冷やしておくと、
おやつ代わりに冷製トマトが!

カロリーハーフのマヨネーズと
ウースターソースを少しかけると
小腹のすいたお夜食にもう最高!

特に夜トマトダイエットが今話題!
痩せるのに必要な成長ホルモンは寝ている間に分泌されるので
ビタミンやミネラル豊富なトマトを寝る前に食べると効果あり!

トマトに含まれているリコピンは
悪玉之ストロールを減らし
血をサラサラにし、美肌にもなる!
アンチエイジングにも!

トマトを入れて意外に美味しいのが
焼きそば!アボガドとトマトの
焼きそばはアイショウ抜群

実はトマトは焼くとリコピンがアップ!
焼きトマトの薦めはチェック
ハンバーグもトマトをくりぬいて詰めてオーブンへ!

Amazon
お買い得があれば
トマトジュースを箱買いしてるよ!

ーーーーートマトのレシピ大特集ーーーーー

クックパッドのトマトレシピ481品

カゴメのお薦めレシピ

今日の料理:「トマト」で検索!

キッコーマンのトマトレシピ

楽天のトマトレシピ

ーーーーートマトダイエットの情報集ーーーーー
トマトダイエット実践レビュー

夜トマトダイエット方法・コツ・効果

最新トマトダイエットの方法

トマトダイエットで効果的に痩せる方法

ーーーーーその他サイトのダイエット情報ーーーーー
goo の夜トマトダイエットメニュー大公開!

nifty の夜トマトダイエット

AllAbout の朝バナナの次は夜トマトダイエット

ーーーーーかわいいトマトのイラストはーーーーー
ジルとチッチの素材ボックス

馬のイラストは
ジルとチッチの年賀状

0 件のコメント:

コメントを投稿