2013年6月26日水曜日

ジルとチッチの格安♡簡単♡快適♡ダイエット:日常生活編





梅雨空のもと、思いはこの夏のベケーション
水着でピーチまでに
しっかり痩せるマメ知識を!

超基礎知識だけど、
食べたカロリーを消費すれば太らない!
消費されないカロリーが蓄積してブタになる!

体格指数(Body Mass Index)は
体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)で表され、
22が標準体重。25以上 肥満。

体脂肪を1ヶ月1kg減らすには、
約7200kcalを消費することが必要。
1日240kcal消費を多くすればいいのね。

ということで、
体重計
家の中で一番よく通るところに置くこと!
トイレの前とか冷蔵庫の前とか!

食べたものをメモする。
本当はカロリー計算すればいいけど、
面倒な人はメモするだけでも効果あり!l

ダイエット期間中はアルコールは絶対だめ!
でも、どうしても飲みたいとき

お茶割りのウィスキー、
糖質ゼロの発泡酒
飲んでラーメンにはしらないように、
野菜サラダや煮物のアテをしっかり作ってから飲もう!

通勤、通学をカロリー消費のジムと考えて
階段を利用(カロリー消費は大)
大股で太ももの付け根から動かし
かかとから着地して
かかとをぐっとあげて次の一歩へ!
つま先立ちはふくらはぎをキレイにアップ!

飲み会に行く日は
衣服の下に秘密の警告用ベルトを!
古いベルトをコルセットにがわりに巻いておくこと!
ダイエットインナーも、いろいろあるよ

太らない体質を作るには
筋力をアップするのが一番!
テレビの横にはいつもダンベルを!


バストアップやヒップアップにもなる
貴乃花の
シコふんじゃったエクササイズもgood!

夏にはぺったんこのおなかで
ピークアンドパインの
ビキニ
を着て遊びに行こうね!

梅雨のイラストは
ジルとチッチの素材ボックス
pc165.gif

0 件のコメント:

コメントを投稿