2013年6月17日月曜日

沖縄なんでも情報ゲット 逃すなベストシーズン!

沖縄が梅雨明け!
いよいよシーズン到来!
台風シーズンまで、
逃すな沖縄のでっかい太陽!

大のお気に入りは、座間味諸島!
めっちゃ、奇麗からね~(^^)//
ダイビングするなら、ここだね!
那覇から高速フェリーでシュ〜ン!
離島リゾートが満喫できるよ!

石垣島、久米島も、
みんな良すぎて大変!
今回はまず沖縄本島から
お薦めスポットの紹介!

恩納村の
ANAインターコンチネンタル万座ビーチ
はずさないね~!
ここをいかに格安に泊るかが、ツーの腕の見せどころ!

美ら海(ちゅらうみ)水族館
絶対行った方がいいよ!
ド迫力だからね~(^^)//

その先の備瀬のフクギ並木もいいよ~!
自分はジョギングで出かけて、
最高に気持ちよかった!
クヌギの小道で、時間、止まります(^^)//


海中道路のドライブ
は絶対おすすめ!
ウィンドサーフィンを眺めているだけで癒される!
カメラ好きには逃せないスポット!

ガンガラーの谷も超おすすめ!
ガイド付きで太古の世界にタイムトリップ!
沖縄の魅力は海だけじゃない!

沖縄では城のことをグスクっていうんだよ!
カーレンタルしてグスクめぐりもいいよ!

「首里城」は当然いいけど、
「中城城跡」も感動したね!
悠久のロマンにどっぷり浸れるよ!

何度行ってもあきない国際通り!
ステーキハウス「サムズアンカーイン」は
格好いいステーキ焼きショーでいいけれど、
「牧志公設市場」は、知る人ぞ知る、
安くて旨い沖縄食材の満喫スポット!

県庁近くの沖縄家庭料理
「まんじゅまい」

いつ行ってもお父さんが暖かく迎えてくれる(^^)//


「おきなわ物語、沖縄観光情報」
行きたい地域の情報を収集!


「沖縄観光チャンネル」では
歴史的建造物や絶景ポイントをチェック!

「沖縄旅行」で、ホテルの予約もバッチリ!


「沖縄大百科」

沖縄生き字引が何でも教えてくれる

沖縄は心のふるさと
ハマったらもう抜けられない(^^)//
イラストは
ジルとチッチの素材ボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿