2013年3月8日金曜日

WBCと KALDI コーヒーと輸入食品のワンダーショップ 

013ワールドベースボールクラシッックも
いよいよ2次ラウンドの東京ドームだね!
侍ジャパン、頑張って〜(^^)//

ところで今日は、
最近ハマっている輸入食品店のお話し!
先日、ブラブラ、ブラっと珈琲と食品輸入店のKALDIへ!

レジ横に100円の缶コーヒーを発見し、
これは試してみなくちゃと直ぐに購入!
カルディコーヒーファームのカフェカルディ

これはKALDIが輸入した豆で国内生産しているブレンド缶珈琲、
マイルドな甘さの中にコクのある味わい、
さすが珈琲豆輸入の専門店、
飲み終わったあともほっこりとした満足感あり、これが100円なんて、お得~!
思わず買いだめたくなるね!

次に気になったのが、カルディ特性の冷凍ラザーニャ 
以前アメリカで食べたラザニァが忘れられなくて思わず購入。

ラザニヤの生地もKALDIが輸入したものを
日本で作っていてるので本格的なお味!
良かった良かった!

ところでKALDIのチェーン店展開ってすごいね
全国300店舗を達成。
自社製品もいろいろ作って頑張ってる!

成城石井や明治屋、イカリスーパーより、
ちょいと安いめで、かなりいいかも!
マシュマロもレモンクッキーも買いたかったけど
荷物になるので今日は我慢!

春の無料素材はコチラから

0 件のコメント:

コメントを投稿