2013年3月22日金曜日

お花見だぜ〜!幹事さん、桜前線の情報 と ケータリング

今週末はお花見だね!幹事さん、頑張って!

ポイント:
下見は、当日の花見と同時刻にする!
場所取りの位置は、トイレに近すぎず、遠すぎず!
ビニールシートの大きさに余裕を!
寒さ対策のホッカイロや、ゲーム類の準備!
ダラダラ長くしないで2次会の場所も手配!
雨天中止の場合の居酒屋もチェック!

NG:
桜の根っこの上に物を置いたりシートを敷く!
ご近所への騒音!ゴミの不始末!
もち、飲酒運転!

<<ケータリングで公園まで配達>>

楽天 「料理を会場に届けて楽して楽しもう!」

ぐるなび 「お花見会場まで配達できるお店特集」

デリバリーエブリ(東京近郊) 


<<お花見前線情報サイト>>

さくら情報 ウェザーニュース
桜開花予想マップがあるよ!

MAPPLE観光ガイド
日本さくら名所100選の、開花状態をお花マークでチェック!

るるぶの 桜前線とれたて便 
全国の見所が桜マークでマップでチェックできる!

お花見特集2013 Yahoo! JAPAN
全国約1000のお花見スポットをご紹介!

桜名所全国お花見900景2013
全国900カ所の桜名所の開花情報配信、
行ってみたい桜名所ランキングもあるよ!

Let's ENJOY TOKOYO
東京近辺のお花見スポットの紹介に
近くのレストランガイドもあるよ!


乗換案内のジョルダン
 花見特集
全国の駅近お花見スポットをチェック!

JR西日本 おでかけネット桜だより


JR東日本で行く桜お花見特集

春の無料イラスト

0 件のコメント:

コメントを投稿