2015年12月20日日曜日

ポップなサルのキャラクター年賀状2016申年 NG129-140

こんにちは!
ジルとチッチの年賀状です。

今年もいよいよ押し迫ってきましたね。
クリスマスイブまであと4日となりました。
ケーキ作りの人は頑張ってくださいね!

今日も一日寒くなるとのことです。
風邪などひいたら大変!
暖かくして出かけてください。

今日も忙しいです!
3時から有馬記念
9時から下町ロケット最終回

年末ジャンボは火曜日まで
年賀状元旦受付は25日まで

バタバタですが、
今日も一日頑張りましょう!

今日ご紹介のジルとチッチの年賀状は
ポップなサルのキャラクターのテンプレートです。

ポップなサルのイラスト年賀状

ポップなサルのイラスト年賀状

ポップなサルのイラスト年賀状

ポップなサルのイラスト年賀状

かわいいサルのイラスト年賀状

かわいいサルのイラスト年賀状


ポップでお洒落な年賀状デザインはこちら!

ポップなサルのイラスト年賀状

ポップなサルのイラスト年賀状

ポップなサルのイラスト年賀状

今年もジルとチッチの年賀状の
かわいいキャラクターサイトに遊びに来てくださいね!

かわいいサルのイラスト年賀状

かわいいサルのイラスト年賀状

かわいいサルのイラスト年賀状


フォーマルな縦型年賀状はこちらから!
人気ラインアップ集はここをクリック

電車の中で、待ち時間に
楽しい年賀状イラスト選びを!
ジルとチッチのさるのイラスト年賀状

(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿