2014年7月26日土曜日

2014サマーバーゲンセール、まだまだ間に合うけど、急げ!

バーゲンセールの広告バナー

暑いね〜!
昨日は原宿を散歩してたら、Laforetのバーゲンに行ってしまった!
http://www.laforet.ne.jp/
半額で3点以上買うとさらに10%オフ!
すごい人ごみで、思わずフィーバー!
28日までだから今週末は逃さないで〜!!!

そして新宿ルミネのチェック・ザ・バーゲンは
8月3日まで!
http://www.lumine.ne.jp/shinjuku/
ビアガーデンもあるから、
出かける楽しみもビッグ〜!

ということで、
忙しくてまだバーゲンを制覇していない人に、
夏休みまでにしっかり半額で今年の流行アイテムをゲットするために

まずは全国のバーゲン情報!

全国のバーゲンセール
http://fashioncity.jp/sale/special/
7月末までのところも多いから、
逃さないようにしっかりチェックしてね!

東京に遊びに行く人は
Let's ENJOY 東京でチェック
http://bargain.enjoytokyo.jp/

暑い夏を、吹き飛ばし、
お好みのアイテムでおしゃれに決めて、
バッチリ、お出かけしてね〜(^^)/"

イラスト by ocplanning
http://ocplanning.biz

0 件のコメント:

コメントを投稿