2013年9月15日日曜日

秋の行楽弁当レシピ特集!セレブはデパ地下料亭弁当?

行楽の予定はばっちり!
でも、予算が。。。
切り詰められるのは食費!

ということで、
今日は簡単に作れる
「行楽弁当レシピ」をゲット!

まずは、キッコーマンの
秋の行楽弁当レシピ

どれもこれも、作ってみたいね〜、

色どりには、
ブロッコリーのおかか和え、
ひき肉入りコーンボール、

ボリューム出すには、
豚肉巻きのおにぎり、
鮭のケチャップ照り焼き、

ダイエットには、
切り干し大根のサラダ、
里芋コロッケ

が、いいね!
きんぴらの春巻きは、
グッドアイディア〜(^^)//

次に、
クックパッド 「行楽弁当」で検索!
なんと、1321品も載っている!

人気1番の
「鎌倉山の朝どれ竹の子で作る秋の行楽弁当」
こういうふうに詰めれば、本当に美味しそうだね〜
要するに、詰め方が大切だよね!!

yuriさんの「運動会、行楽弁当」もスゴイ!
こんなに出来る女は、
いいね〜

おいしい時間fMさんの
「2013運動会 ピクニックにも」の
サンドイッチ弁当で
100均の紙のケーキ型を使っているのが賢い!

ビールがないと生きて行けない者には
キリンのおつまみ道場:
行楽弁当特集
がいいね〜!

鶏むね肉の黒ごまカツレツ
カボチャのマリネ
サツマイモのレモン煮

いいね〜、
さすがキリンビール!
下の方に、「牛リブロースのビール煮」が載っている!
ビールに一晩付けて、さらに煮込むあたりが
よだれが落ちそう。。。

最後に、AJINOMOTOの行楽弁当
いつも迷わず水煮の栗を買っているけど
栗のむき方まで載っている!
栗拾いに行ったら、このサイトにまだ戻ってこよう!

ところで、時間のない時は
セブンイレブンの行楽弁当だ!
前日午前9時半までに予約!
1個から注文できる!
お値段は780円から1200円で
50円プラスでご飯をお赤飯に換えられる!

そして、セレブの人には
高島屋のデパ地下行楽弁当
他にも料亭のおせちみたいな
お重行の楽弁当が12000円くらいでネットに出てるよ〜

世の中、上には上があるね〜
庶民は簡単手作り弁当!
手作りでハートをゲット!
空き時間に仕込んでおこうね〜!(^^)//

ーーーーーイラスト情報ーーーーー
馬のイラスト年賀状は
2014年 午年の馬のイラスト年賀状

馬のイラスト年賀状テンプレート100選

季節のイラストは
Design Box by OCP

0 件のコメント:

コメントを投稿