昨日に引き続き、今日もアフィリエイトのお話し!
「アフィリエイトで副収入」
「アフィリエイトで稼ぐ!」
などとよく目にするけど、
そもそも、「アフィリエイト」って、
自分のホームページやブログ、ツイッターなどに
広告を載せなくちゃ始まらない!
その広告を配信している会社を、
昨日は、5社ご紹介!
GoogleのAdSenseを筆頭に、
JANet
LinkShare(リンクシェア
DMM
Amazonアソシエイト
電脳卸 stmx
どこもそれなりにいいところがあるので
色々遊びながら試してみてね!
アフィリエイトは奥が深いよ〜!
今日はその第二弾!
まずは、
『A8.net』
「プログラム検索」 で
ジャンルを選んだ後の
条件の絞り込みで
「即時提携」とか「本人申し込OK」とか
「Twitter投稿」「スマホ広告」
で、絞り込める!
バナーのサイズも豊富!
サイトのこの隙間をうめたい!
という願望をバッチリ満たしてくれる!
468 x 60、224 x 33、
100 x 60、88 x 31、80 x 60、
100 x 100、125 x 125、
120 x 60、120 x 90、234 x 60、
350 x 80、350 x 160、350 x 240、
120 x 600、160 x 600、250 x 250、
300 x 250、320 x 50、336 x 280、728 x 90、
次に、『BannerBridge』
ここはちょっとマイナーだけど、
”AIR-VICTORY”とか
個人的に、結構お気に入り広告がある!
カテゴリ別検索の
オプションカテゴリで
「自動提携承認」「じぶん割」
「tweet専用広告」「スマホ対応」
もフル活用!
『Leaffi』
ここも、こじんまりとした感じ!
よくあることなんだけど、
こじんまりとした会社の広告は
よく終了することがある!
例えば「伊勢丹」や「東急ハンズ」なら
そんなに簡単にバナーは終了しない!
でも、「XXモール」とか、小さな会社の場合、
短期間に広告が終了し、
そのままサイトにほってあるのは、
超〜みっともない!
そこで、
左の管理画面の
「登録バナー一覧」で
「バナー提携期間が終了しています」
のバナーをチェック!
基本的に、プロモーションとか
季節もののバナーは
自分のよく気のつくところに貼って、
こまめに張替えて管理するのがいいね!
『e-click』
ここもそんなに大きくない、
でも、
「広告を探す」のドロップダウンでは、
一応多機能にアクセスできるよ!
「提携広告プログラム別レポート」では
インプレッションとCTR(クリック率)が
見やすいね!
『アクセストレード』
ここも大きくないけど、
おもしろいかも。。。
レポートで
EPCってあるけど、
これは、
広告素材1クリックによって得る収入のこと。
例えばある広告について
100クリックのうちの1クリックが成果に結びついた場合、
\1,000の成功報酬があると、
EPCは\10(=\1,000÷100)
EPCを比較しながら、
広告の配置位置の見直し、
サイトのターゲットとの適正、
広告内容の検討
ができる!
ちなみに、CPC(Cost per Clic)は
マーチャントからみた1クリックあたりのコスト
『ADコマース』
ここもこじんまり派!
「オススメプログラム」とか見ていると
トレンドが分かるので
チャレンジしてね!
ADコマースの新着プログラム情報を
Fecebookからチェックすることが可能
FaceBookの友達20人以上の人は
FunUpと、コラボしてね〜!
ーーーーーイラスト情報ーーーーー
季節のイラストは
Design Box by OCP
馬のイラスト年賀状は
2014年 午年の馬のイラスト年賀状
「アフィリエイトで副収入」
「アフィリエイトで稼ぐ!」
などとよく目にするけど、
そもそも、「アフィリエイト」って、
自分のホームページやブログ、ツイッターなどに
広告を載せなくちゃ始まらない!
その広告を配信している会社を、
昨日は、5社ご紹介!
GoogleのAdSenseを筆頭に、
JANet
LinkShare(リンクシェア
DMM
Amazonアソシエイト
電脳卸 stmx
どこもそれなりにいいところがあるので
色々遊びながら試してみてね!
アフィリエイトは奥が深いよ〜!
今日はその第二弾!
まずは、
『A8.net』
「プログラム検索」 で
ジャンルを選んだ後の
条件の絞り込みで
「即時提携」とか「本人申し込OK」とか
「Twitter投稿」「スマホ広告」
で、絞り込める!
バナーのサイズも豊富!
サイトのこの隙間をうめたい!
という願望をバッチリ満たしてくれる!
468 x 60、224 x 33、
100 x 60、88 x 31、80 x 60、
100 x 100、125 x 125、
120 x 60、120 x 90、234 x 60、
350 x 80、350 x 160、350 x 240、
120 x 600、160 x 600、250 x 250、
300 x 250、320 x 50、336 x 280、728 x 90、
次に、『BannerBridge』
ここはちょっとマイナーだけど、
”AIR-VICTORY”とか
個人的に、結構お気に入り広告がある!
カテゴリ別検索の
オプションカテゴリで
「自動提携承認」「じぶん割」
「tweet専用広告」「スマホ対応」
もフル活用!
『Leaffi』
ここも、こじんまりとした感じ!
よくあることなんだけど、
こじんまりとした会社の広告は
よく終了することがある!
例えば「伊勢丹」や「東急ハンズ」なら
そんなに簡単にバナーは終了しない!
でも、「XXモール」とか、小さな会社の場合、
短期間に広告が終了し、
そのままサイトにほってあるのは、
超〜みっともない!
そこで、
左の管理画面の
「登録バナー一覧」で
「バナー提携期間が終了しています」
のバナーをチェック!
基本的に、プロモーションとか
季節もののバナーは
自分のよく気のつくところに貼って、
こまめに張替えて管理するのがいいね!
『e-click』
ここもそんなに大きくない、
でも、
「広告を探す」のドロップダウンでは、
一応多機能にアクセスできるよ!
「提携広告プログラム別レポート」では
インプレッションとCTR(クリック率)が
見やすいね!
『アクセストレード』
ここも大きくないけど、
おもしろいかも。。。
レポートで
EPCってあるけど、
これは、
広告素材1クリックによって得る収入のこと。
例えばある広告について
100クリックのうちの1クリックが成果に結びついた場合、
\1,000の成功報酬があると、
EPCは\10(=\1,000÷100)
EPCを比較しながら、
広告の配置位置の見直し、
サイトのターゲットとの適正、
広告内容の検討
ができる!
ちなみに、CPC(Cost per Clic)は
マーチャントからみた1クリックあたりのコスト
『ADコマース』
ここもこじんまり派!
「オススメプログラム」とか見ていると
トレンドが分かるので
チャレンジしてね!
ADコマースの新着プログラム情報を
Fecebookからチェックすることが可能
FaceBookの友達20人以上の人は
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ーーーーーイラスト情報ーーーーー
季節のイラストは
Design Box by OCP
馬のイラスト年賀状は
2014年 午年の馬のイラスト年賀状
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