2013年5月21日火曜日

父の日オンライン作戦 悩むときはネットの先人に聴こう!

母の日にお祝いしたのに
父の日に何にもしないのは
それはやっぱりマズイ!
でも、街の父の日の取り組みはイマイチ!

お父さんには何がいいかな?
お酒、食べ物の他、
ゴルフやランニング、車など
趣味にあったものはいかが!

忙しいあなたに、まずはオンラインショッピング!
大手百貨店は
オンラインの受付があるので
決めるなら早めの方がいいよ!

三越の父の日コーナー(右上)は
6月10日午前9時まで
さすがいいとこついてる
「甚平」とか「ゴルフ用品」、ペンにお酒。。。
予算からも選べる、いいんじゃない!

高島屋オンラインの
「Dear papa」では、
「昨年人気ランキング」で
「選りすぐりの海鮮珍味セット」を紹介(^^)//
6月11日10時までオンライン注文OK
迷ったら売れ筋からピックアップ。

阪急オンラインショップは下段の
「レギュラーコンテンツ」「メンズコスメ」に
全構想料一律315円で
「シェービングコーナー」に
ニューヨーカーから支持されている
「eシェーブ」があるよ!
ダンディーなパパにはぴったり!

おっと、松坂屋大丸
父の日の注文受付は早めの6月8日まで!
こちらも「売れ筋ランキング」付きで、
お弁当、甘いもの、お酒を中心に
食べ物のチョイスに満ちあふれ~
「メンズファッション」では「皮小物」が
ワイルドな父にはいいかも。。。

東急百貨店ネットショッピング
ネット受付は6月12日まで!
「父の日のギフト」コーナーの
「メンズビューティー」にある
「ホルツハッカー マッサージジェル」で
お肩モミモミもしてあげたら
パパ喜ぶよ~

そごう・西武の「e.デパート」は
右欄に「父の日」コーナーがあるよ!
ステテコが今ブームだから
「Fahter's Fashon」の
「部屋てこコーナー」の「WACOAL MEN」の
「ふんどしパンツ」や、
「冷やテコひざ下丈パンツ」もいいかも!

イラストは
ジルとチッチの素材ボックスでした!


ーーーーー全国百貨店情報ーーーーー

三越 フラワー、グルメ、雑貨ギフト

伊勢丹 

高島屋

高島屋オンラインショッピング

プランタン銀座


阪急

阪急オンラインショッピング

阪神百貨店


阪神オンラインショッピング


大丸

松坂屋

大丸松坂屋オンラインショッピング

東武

東急

東急オンラインショッピング

西武

そごう

そごう西武

パルコ

Loft

Plaza

東急ハンズ

0 件のコメント:

コメントを投稿