2013年5月17日金曜日

5月の花嫁  リゾート婚は2倍美味しい!

実は私、リゾート婚
私はアメリカにいてて、
彼が挙式だけ日本で予約して、

サンタバーバラで合流!
レンタカーでカリフォルニアを
海岸沿いに北上!

モーテルに泊まりながら、観光も!
ロスでも遊び、
最終地点はサンフランシスコ

S.Fの郊外のサウサリート ( Sausalito ) で
友達付き添いで挙式
Yes, I do!派でした

日本に帰って落ち着いてから
ホテルの立食パーティーで
親戚や会社の人にウェディングドレスのお披露目

めっちゃ、楽しかったよ!
今思えば、
完全なオリジナル婚派だったね!

リゾート婚も
いろんなオプションあるから
みんなチェックしてね!

ワタナベウェディング

ウェディングパーク

ゼクシー

もう一度できるなら
今度はフィリピンの永遠の楽園、
エルニドがいいな(笑)

結婚は大変だから
ウェディングは
楽しくね(^^)//

イラストはジルとチッチの素材ボックス

あと、理由があって「ナシ婚」の人、
ファスト婚もあるよ!

全国格安・激安の結婚式プラン「みんなのウェディング

楽天格安結婚式プラン

格安少人数「ふたりのウェディング

格安結婚式は「楽婚

挙式のみでOKな「Wedding Park

挙式だけなら「ファスト婚

0 件のコメント:

コメントを投稿