2013年5月12日日曜日

母の日最終編 遅れてごめんね ギフト専門ネット






今日は母の日、ようやく気づいた忙しい人に
遅れてごめんコースを!
まずは、ネットのギフト専門店

クーリモ
明日お届けコースがあるよ!
雑貨、化粧品、お花、グルメから選べてgood!

イオンの母の日コムも
明日まで受け付けてくれる
ローズの香りのボディーケアクリームや
安らぎの香りのフラワーディフューザーが
生花より長持ち!

ベルメゾンネット
ギフト配送の老舗!
遅れても素敵なものを送れば喜ばれる!

ギフト・オーアール・ジェイピー GIFT.OR.JP
ここはすごい!贈り物で悩んだら
絶対頼りになる品揃え!

COCOMO
冠婚葬祭、入学、出産まで
シーンにあわせて選べる
おしゃれなアイテムがいっぱい

でも、今、即、用意するには
家にあるものをラッピング!
ラッピング工房では
クッキーをかわいくハンカチで包んだり、
観葉植物をおしゃれに包装する仕方がのってる!

それもめんどうなら
スマホでメッセージを!
ようするに、気持ちなのよね~

イラストは
ジルとチッチの素材ボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿