2013年2月3日日曜日

なばなの里のウィンターイルミネーション

なばなの里のウィンターイルミネーションに行ってきた!
近鉄の割引切符セットで1000円クーポンもついてたよ。
 近鉄チケット

名古屋から近鉄で桑名に行き、 シャトルバスでなばなの里まで楽々移動!
日暮れ前に到着!すっごい人でびっくり。
あまりの人の多さに、クーポンも使ってレストランでゆっくりお食事!
いろんなレストランがあるから事前にチェック!
なばなの里レストラン
今度は見晴らしの良いフランス料理「マルセイユ」に行きたい~!

人ごみがまばらになってきてから イルミネーションのトンネルを見にいざ外へ!
メインイルミネーションの今年のテーマは「大自然」
クジラも登場して、壮大な光のショーがたっぷり楽しめるよ。

 河津桜のトンネルはとってもピンクで 彼とのツーショットにピッタリ!
なばなの里
今年で二回目だけど、なかなか遊ばせてくれます(^^)//

ジルとチッチの素材ボックス
バレンタインの素材

0 件のコメント:

コメントを投稿