2013年1月22日火曜日

オバマさん就任式ファッションとハートのイラスト

ケーブルでオバマさんの就任式を見たよ。 オバマさんのお嬢ちゃんのお姉ちゃん、奇麗になったね~ ママも娘さんもパープル系、濃紺系のコートできめて、 かなりシックな感じだったら、 就任パーティーのダンスで オバマ夫人が真っ赤なイブニングドレス。 手足が長いから最高に似合っている。 ちなみに、ジェイソン・ウーのデザインとのこと。 http://www.fashion-press.net/brands/719 バイデン夫人のブルーのドレスも黒のリボンがきいてて素敵。 こちらは、一般ピープルも着れそうなエレガンス。 やっぱりお洒落感は、日頃からいっぱいいいもの見て、 ジョギングして健康美維持するのが大切かな~(^^)// それにカップル仲いいね〜。 いい仕事をするのもまわりの人へのLOVEが絶対大切ね! ジルとチッチの素材ボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿