2012年12月27日木曜日

2013年巳年の年賀状

ようやく年賀状との戦いが終わりホットしています。
課題がなければ頑張れないのはいつもの悪いくせなのですが、
この一ヶ月は本当に充実していました。
http://ocplanning.biz/NengaTop.html

ただ、エンジンのかかるのが遅いことと、
MacProのトラブルが痛かったです。

バッテリーが駄目になって、自分で取り替えれると思ったのが
予約を入れてMacショップでしかバッテリイー交換できないなんて、なんて悲劇な。。。
AirMacは重たくてなかなか作業が進まず、大変でした。

今年の勉強です。来年はMac3台体制でいくつもりです(^^)
また、一年早いのでしょうね。
皆さんもお疲れ様でした。よい年末年始をお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿